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カテゴリ: スマートフォン
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質問者様: 次の相談はどうすればいいですかq
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: LINEアプリということですが
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 初期のラインのメールアドレスとパスワードが合わないということでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 5,6年前かLINEがはいらなくなっていたのです。パソコンにアプリがはいりましたが、メールアドレスとパスワードがはいらないとひらかないです。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度、パソコンで利用されたいLINEのアカウントはどちらでしょうか?

1.以前にパソコンで利用していたアカウント

2.スマートフォンで利用していたアカウント

3.新規でLINEを登録したい

4.その他

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;マートフォンで利用していたアカウント

恐れ入ります、そうなりますとスマートフォン側の操作が必要となります。

弊社のリモートサポートはパソコン向けのため、ご提供できません。

ーーーーーーーーーー

パソコンで利用したいアカウントは、現在もスマートフォンで利用されて

おりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みませんが、携帯にネットワークエラーが発生しましたがでました。

スマートフォンの再起動、ネットワーク接続の確認は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;度ネットワークエラーの発生がでました。

現在のネットはWi-Fiでしょうか?4G/5Gでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンはWi-Fiです。スマホ携帯はWi-Fiがオンになってます。

スマートフォンはパソコンと同じWi-Fiに接続されているということでしょうか?

Wi-Fiのルーターの再起動では改善がないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
4回ともネットワークエラーとでます。ページガ見つかりませんとでます。

スマートフォン側のWi-Fiをオフにして作業できますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回もでました。

確認しますので、少々お待ちいただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;たおなじです、urlが変更さっれた可能性がありますの説明がでます。

承知しました、そちらのメッセージは開こうとしたページに問題があるようですが、

現在どのような操作をされているのでしょうか?

ーーーーーーーーーー

先ほどのご利用されたいLINEのアカウントがまだ存在するか教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21448;、ネットワークエラーが発生しましたとでました。

申し訳ございません。

ネットワークエラーのお話をするとお話が進みませんので、

LINEのアカウントの状態について教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;じくでました。

申し訳ございません。

情報提供にご協力頂けないようですので、回答権を放棄いたします。

他の担当からの回答をお待ちください。

ご質問を継承いたします。

LINE以外のインターネットはできている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンではLINEやってなくて、以前スマホでLINE使用しておりましたがこの状態になり、パソコン」でたちあげれるかやっておりました。パソコンではLINEのバージョンがはいったようですが、LINEのメールが入れるLINEではないようです。それで初期のスマホのメールアドレスとパスワードを求めていたところです。

一度スマホからトークのバックアップを取ってください。

https://guide.line.me/ja/features-and-columns/backup-cp.html

バックアップが完了しましたら、バージョンをアップデートして下さい。

https://guide.line.me/ja/account-and-settings/settings/lineapp-version.html

操作はすべてスマホで行ってみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールに説明がはいりましたので、進めてみます。

お願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在のパスワードに仮パスワードをいれると現在のパスワードでないとでます。(以前のパスワードをわすれているため)

引き続き対応が困難なため一旦オプトアウトします。

他の専門家の対応をおまちください。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
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