スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
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この度、パソコンで利用されたいLINEのアカウントはどちらでしょうか?
1.以前にパソコンで利用していたアカウント
2.スマートフォンで利用していたアカウント
3.新規でLINEを登録したい
4.その他
恐れ入ります、そうなりますとスマートフォン側の操作が必要となります。
弊社のリモートサポートはパソコン向けのため、ご提供できません。
パソコンで利用したいアカウントは、現在もスマートフォンで利用されて
おりますか?
スマートフォンの再起動、ネットワーク接続の確認は可能でしょうか?
現在のネットはWi-Fiでしょうか?4G/5Gでしょうか?
スマートフォンはパソコンと同じWi-Fiに接続されているということでしょうか?
Wi-Fiのルーターの再起動では改善がないでしょうか?
スマートフォン側のWi-Fiをオフにして作業できますか?
確認しますので、少々お待ちいただけますか?
承知しました、そちらのメッセージは開こうとしたページに問題があるようですが、
現在どのような操作をされているのでしょうか?
先ほどのご利用されたいLINEのアカウントがまだ存在するか教えて頂けますか?
申し訳ございません。
ネットワークエラーのお話をするとお話が進みませんので、
LINEのアカウントの状態について教えて頂けますか?
情報提供にご協力頂けないようですので、回答権を放棄いたします。
他の担当からの回答をお待ちください。
ご質問を継承いたします。
LINE以外のインターネットはできている状態でしょうか?
一度スマホからトークのバックアップを取ってください。
https://guide.line.me/ja/features-and-columns/backup-cp.html
バックアップが完了しましたら、バージョンをアップデートして下さい。
https://guide.line.me/ja/account-and-settings/settings/lineapp-version.html
操作はすべてスマホで行ってみてください。
お願いします。
引き続き対応が困難なため一旦オプトアウトします。
他の専門家の対応をおまちください。
リモートで対応しますのでご連絡をお待ちしております。