ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 2015
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPhone 11

ユーザー評価:

iPhone 11 Proですが、携帯に詳しくないので「探す」アプリに間違って自分の携帯を二重に登録してしまったので、一つに減らすつもりで1つ削除したら、これまでの写真やメール履歴のすべてと、いくつかのアプリ・LINEなどが削除されてしまいました。iCloudを初期化してしまったみたいです。何とか元に戻す方法はないでしょうか?(コンピュータなら、削除したファイルを復元する方法があるように)。有料でも構いません。写真やLINEだけでも復元できないでしょうか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 2日前の12月1日に「探す」の自分の携帯を一つ削除し、その後メッセージの指示に従ってアップデートしたように思いますが、詳しくないので、何をしたかもよく覚えていません。メッセージどおりにIDやパスワードを入れてゆきました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: iCloudの中身を見ましたが、何もありません、と表示されるので、初期化してしまったのだと思います。iCloudにバックアップを取る設定にしていたと思うので、コンピュータへのバックアップを取っていませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私は詳しくないので、専門用語は苦手です。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下のiCloudから復元の操作を行っても改善がないでしょうか?

参考URL:https://www.docomo.ne.jp/iphone/support/backup/icloud_restore/

こちらの遷移に従って操作をお願い致します。ご不明点ございましたら、ご返信をお願い致します。

lloydをはじめその他7 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記を試しましたが、何も復元できませんでした。この数日間分のデータも失われてしまいました。もうあきらめます。

恐れ入ります、お力になれず申し訳ございません。

お忙しい中、ご返信ありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問