ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4610
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

アンドロイド画面緊急解除の方法を教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

アンドロイド画面緊急解除の方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのアンドロイドの機種を教えていただけますか?
質問者様: AQUOSSH53C
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動しても画面は変わらないです

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

画面は変わらない、とはどういう画面なのですか?

akihiroiをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12378;っと緊急通報の画面が出て、デバイスがロックされたまま

スマートフォンの機種名を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
AQUOSSH53C

電源を入れなおしても緊急通報の画面になってろっく解除の画面に戻らないんですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25147;らない
質問者: 返答済み 13 日 前.
12489;コモの指紋認証を設定した

最近Androidのバージョンアップしませんでしたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12496;ージョンアップはしていない
質問者: 返答済み 13 日 前.
12496;ージョン12を買ったばかり

やはりバージョン12ですか。

SIMコードロックがかかったのかもしれません。

1234を押すかSIMカード台紙裏のPINロック解除コードを押したら解除すると思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
1234はどこを押したら良い?

緊急通報の画面ではないんですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
32202;急通報の画面が出たまま

スマートフォンのリセット(初期化)をした方がいいと思います。

不具合を起こしています。

スマートフォンのボタンを使用する(高度な方法)

設定アプリからリセットできない場合や、画面を使用できない場合、スマートフォンのボタンを使ってリセットしてみます。

  1. スマートフォンの電源が入っている場合は、電源ボタンを長押しして電源を切ります。
  2. 音量小ボタンと電源ボタンを同時に 10~15 秒間長押しします。
    • ボタンを長く押しすぎると、スマートフォンが再起動します。その場合は、ステップ 1 からもう一度お試しください。
  3. [Recovery Mode](リカバリモード)が画面に表示されるまで、音量ボタンを使用してメニュー オプションを切り替えます。選択するには、電源ボタンを 1 回押します。
  4. 画面に [No command](コマンドが指定されていません)という文字が表示されます。電源ボタンを長押しします。電源ボタンを押したまま音量大ボタンを押してから、両方のボタンをすばやく離します。
  5. Android の再設定オプションが表示されます。音量ボタンを使用して [Wipe data / factory reset](データを消去 / 出荷時設定にリセット)までスクロールし、電源ボタンを押します。
  6. 音量ボタンを使用して [Factory data reset](出荷時設定にリセット)までスクロールし、電源ボタンを押します。
  7. 出荷時設定へのリセットが開始されます。リセットが完了すると、画面の下部に [Data wipe complete](データの消去が完了)と表示されます。
  8. 音量ボタンを使用して [Reboot system now](今すぐシステムを再起動)までスクロールし、電源ボタンを押します。
  9. Google Pixel をセットアップするには、スマートフォンへの OS のインストールが完了した後に、[開始] をタップします。
  10. 画面上の手順に沿ってスマートフォンをセットアップし、バックアップしたデータを復元します。データをバックアップ、復元する方法をご確認ください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12525;ック画面に鍵のマークが出ています

やはりSIMコードロックがかかっているのかもしれません。

SIMカード台紙裏のPINロック解除コードを押したら解除すると思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
SIMカードはスマホの何処にありますか?

SIMカードはスマートフォンの中に入っています。

そのSIMカードの台紙は購入時に携帯の箱と一緒に渡されたはずです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ムカードは出したけれど、解除コードはどれでしょう  2枚入っている

台紙裏に書いております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;からない

もしかして携帯の中からSIMカード出してないですよね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20986;して又入れた

いや、、、、それはSIMであってSIMの台紙じゃないんですが、、、

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ムの台紙が見当たらない

携帯ショップに行かないといけないと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました。有難うございました

台紙裏に書いております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;クオス SH53C
質問者: 返答済み 9 日 前.
25351;紋認証のパスワードの入力の仕方が悪かった事が分かって、解決しました。
有難うございました。

スマートフォン についての関連する質問