ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4560
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

急にスマホにロックがかかり、パスワードがわかりません。対処法を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

急にスマホにロックがかかり、パスワードがわかりません。対処法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
質問者様: アンドロイドです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみましたが、変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

パスワードは忘れたのではなく、合っているはずのパスワードが通らないのでしょうか?

akihiroiをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;ともとパスワードを設定していませんでしたが、急にロックがかかりました。

急にかかることはないと思います。

そのパスワードはスマートフォンの最初のロックですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;そらくそうだと思います。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;つもロック解除していました。

いつもロック解除していた、というのはお客様が自分で解除していたのですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。ロック解除ではなく、ロックしていませんでした。

それが急にロック状態になってしまった。。。ってことですね。

Googleアカウントのメールアドレスとパスワードはわかりますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
24536;れました。

ロックがかかった場合、基本的に携帯の初期化をしないとどうにもなりません。

そのためにGoogleアカウントが必要です。

メールアドレスだけでもわかりませんか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
25658;帯だと、*****@******.*** です。

今はパソコンでこちら見ておりますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1e083ea-17c5-445b-809f-5c6d2ffba265

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

またお困りの事がありましたら何なりとご相談ください。

よろしくお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問