ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 7668
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

スマホの操作が出来なくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

スマホの操作が出来なくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

お世話になります。

強制終了や充電などしても、改善されませんか?

saitoをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スコードを誤って入力してしまい操作ができなくなりました。

ご返信ありがとうございます。

以下の方法でも改善されなかったですか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

リモートは、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=570b082d-9174-4717-9540-a374d442773e

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または右上にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
28961;事できました。ありがとうございました。

良かったです。

スマートフォン についての関連する質問