ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1797
経験:  Expert
116121247
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

スマホを失くしました。助けてください アシスタント:

ユーザー評価:

スマホを失くしました。助けてください
アシスタント: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
質問者様: アンドロイド アクオス ベーシックA003SH
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCから Googleのデバイスを探す で試してみましたが、「デバイスに接続できません」となります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よろしくお願します

ご質問いただきありがとうございます。

Googleデバイスを探す場合はあらかじめ設定が必要です。

何度か直接スマートフォンにかけてみて誰かでてくれないか確認してみて下さい。

ご利用のキャリアによっては通信を停止できます。

警察へ紛失届をだして、届け出はないか確認し、その後スマホを停止してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20197;前、同じことがあり、設定をしたはずなのですが、、再起動とかはPCから出来ますか?

再起動はできないとおもいます。

できるのは位置の特定、ロック、データ消去となります。

https://support.google.com/accounts/answer/6160491?hl=ja

以下参照ください。

https://www.youtube.com/watch?v=_dJ3wnWnB-4

PCサポート小林をはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます

ありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問