ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 467
経験:  IT119
108005849
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

04Jのアンドロイドのバージョンを現在7ですが8への変更したいのですが、難しいのでしょうか? アシスタント:

質問者の質問

04Jのアンドロイドのバージョンを現在7ですが8への変更したいのですが、難しいのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: NTTの地方の代理店に問い合わせると今年の3月でサービス期限がきれているので新しいものを購入するしか方法がないといわれているので、何とかならないものかと思い相談しております。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  IT119 返答済み 18 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

大変恐縮ですが、docomoショップの店員の方がAndroidのバージョンのアップデートのサービス期限が切れてるとおっしゃっておられるのであれば、アップデートは残念ながらできません。

Androidの場合、バージョンアップデートできる期限が決められており、古くなればなるほど、アップデートができないようになっております。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

スマートフォン についての関連する質問