ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6005
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

F51B で 通話が出来ない状態です。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

質問者の質問

F51B で 通話が出来ない状態です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても 緊急連絡が出て 電話が繋がりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、一度スマートフォン本体よりSIMトレイを引き出し、SIMカードを取り出していただいた後に、 再度SIMカードを装着していただいた後に、

スマートフォンを再起動してみていただくと改善される可能性があります。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;れはやりました 緊急情報が出て使えません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
38291;違いでした 緊急通報です。
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、キャリアにて対応が必要になりますので、

ご契約のキャリア(例:docomo、au、softbank等)にご相談いただけますでしょうか。

ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。 

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;れで、入会したことになるのですか、 また自動継続になるのですか
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

はい、自動継続になりますが、

大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、

お手数おかけいたしますが、以下の弊社カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い致します。

 https://www.justanswer.jp/help/contact-us 

よろしくお願いいたします。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

スマートフォン についての関連する質問