ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 14741
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

お願いいたします アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

ユーザー評価:

お願いいたします
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 充電するとブラックアウトし いちいちSIMPIN入力して起動する
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: またタップの反応が悪く 時に画面が消えることも。(電池)は新しいです。
ありがとうございます。

・お使いのスマホのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12489;コモ らくらく f04
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;いえ
ありがとうございます。

事象からお察しするに端末の不具合かと存じます。

お手数ですがお近くのドコモショップにご相談いただき、修理か交換をご依頼ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問