ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 12952
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Andoroid

質問者の質問

Andoroid AQUOSで撮影した写真(ビデオ)をアルバムから,Wordに取り入れようとしたところインポートをつなげたとたんに,「問題が発生しました。デバイス上のアイテムにアクセスするときに…確認してください。」とでます。ロックしているわけではないのに… 接続できずにとりいれらないで困っています。パソコンは昨年の10月に買い替えWindows⒒になっています。どうしたら接続できて取り入れられるのでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いの Aquosの機種を教えていただけますか?
質問者様: 遅くなりました 確実ではありませんが,購入したのは2018年の12月ですが,自分の印象からだと,R2 SHV42だと思います。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしたりしてもやはり同じエラーがでました。イラストは,スマホ側が×になっているものです。パソコンは富士通のLIFEBOOK AH43/F1 ノートパソコンです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。他のほう
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがWordへの取り込みですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;マホからノートパソコンのワードへ写真(ビデオ)の取り込みですが,パソコンで調べてインポートでしたところ,問題が発生しました。「デバイス上のアイテムにアクセス… 確認してください。」というのがでて,スマホの部分に×がついたイラストの絵がでているものもでています。どのようにしたら取り込めるのでしょうか。他の方法があったら教えていただければと思います。この方法で
この問題が解決できて取り込めるのもいいと思っています。
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

システムの破損が起こっている可能性がございます。いつまでは問題なく使えていましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;の方法はないのでしょうか。
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回はちょっと考えさせてください。また近いうちに買い替えも考えているので。また必要に迫られれば利用させていただきたいと思います。そのときはよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

スマートフォン についての関連する質問