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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 5677
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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画面が アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: ロックされて解除できません。

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画面が
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ロックされて解除できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すみません 使い方が分からないここまできたのです。

ご質問いただきありがとうございます。

お使いの機種はわかりますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
auのlg eiectronicsです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします。
起動時のろっくになりますでしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサポートお願いします。

私にはリモートサポートの環境がございません。またスマートフォンの対応ができませんのでオプトアウトして他の専門家と交代しますので、お待ちください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い 。

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。

ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、

恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。

もしよろしければ、強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20181;方がないですが 方法が無ければ お願いします。

承知いたしました。

そうしましたら、まずは以下の手順でリカバリーモードで起動してください

  1. スマートフォンの電源を切る(電源キー長押し等で)
  2. 電源キー(2秒以上長押し) 
  3. auのロゴが表示されたら音量キー(DOWN)を押し続ける

リカバリーモードの画面内では、音量(+/−)ボタンを押すことで上下に選択カーソルを移動でき、

電源ボタンで決定をします。 wipedata/factory resetを選択し、

初期化が終わったら、reboot system nowで再起動します。

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
auのロゴ出ません

承知いたしました。

そうしましたら、以下の手順でリカバリーモードに入れますでしょうか。

  1. スマートフォンの電源を切ります。 
  2. 以下のいずれかをリカバリーモードの画面が出るまで長押しします。

  • 音量アップ+電源ボタン
  • ホームボタン+音量アップ+電源ボタン
  • 音量ダウン+電源ボタン
  • 音量アップ+音量ダウン+電源ボタン

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


質問者: 返答済み 17 日 前.
auのロゴマークが 出るようになりましたが あとはどうしたら良いのでしょうか?

再度、リカバリーモードの操作を行っていただけますでしょうか。

リカバリーモードとは英語のみのメニューになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22793;わらず かぎ のマークは出ています。

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、システムハードウェアレベルでの故障が考えられますので、

誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、

以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/application/azukari/

ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20998;かりました そうします。

よろしくお願いいたします。

もしまた何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、

よろしくお願いいたします。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

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それでは失礼いたします。

techtake, PCインストラクター
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質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になりましたが おっしゃる通りにやってもよく分からず 私の手に負えないと思い auさんに 依頼した方が良いと思いました。 気を悪くなさったら 申し訳ないです。
ありがとうございました。

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