ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 174
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

スマホでの電話で呼び出し音が鳴らない アシスタント:

質問者の質問

スマホでの電話で呼び出し音が鳴らない
アシスタント: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
質問者様: Sharp製Aquos,OSは分からないが多分アンドロイドと思われる。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今回は再起動していない。ほかの場合に再起動したことはある。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ほかにI phoneを使用している。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  momonoki 返答済み 16 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

お聞きしたいことがあります。

・携帯の機種は何でしょうか?

・機内モードになっていませんか?

・時間制限で夜中から早朝にかけて着信音が鳴らない設定にしていませんか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします

質問者: 返答済み 16 日 前.
Sharp製Aquos、 時間制限で着信音が鳴らない設定にはしていない。機内モードにもしていない。
専門家:  momonoki 返答済み 16 日 前.

お返事ありがとうございます

スマホには、安心リモート接続は出来かねます。そのため、このまま放置させていただきます。

・スマホは、最新版にアップデートなど行っていますか?

・音が鳴らなくなる前に、アプリなどインストールやアンインストールなど行いましたか?

よろしくお願いします

スマートフォン についての関連する質問