ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 356
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

画面にひびが入った。表参道のアップル店に行けば良いでしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

画面にひびが入った。表参道のアップル店に行けば良いでしょうか?
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: iPhone SE
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: ios 15.5
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 表参道にいるので、表参道のアイホンのお店に行けば修理は出来るのでしょうか?

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

Apple表参道はAppleの直営店ですので、修理の依頼も受け付けてくれます。

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。今回のケースではリモートサポートによる解決が望めないので、右上の「×」で画面を閉じてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Apple表参道店の予約は不要でしょうか?保険は効くでしょうか?

予約は不要だと思います。保険というのがAppleCareであれば年に二回まで無償で修理してもらえます。

ANY'Sサポートをはじめその他7 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解です

スマートフォン についての関連する質問