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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4674
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Q!_LINEでWordファイルを添付できません。メディアファイルのみ添付できるようです。

ユーザー評価:

Q!_LINEでWordファイルを添付できません。メディアファイルのみ添付できるようです。q2_添付できるLINEにするためには、一旦、アンインストールして!
とのSNS情報を見て、アンインストールしようとしましたが、『実行されておりアンインストールできません』のメッセージです。LINE先に、Wordファイルを添付し送りたいのですが、何をどのようにしたらよいですか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい!本日再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、とりあえず、今も問題はこのことだけです。

こんにちは。スミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。返信をお待ちいたします。

スマホ版LINEの場合、現在は直接のファイル添付ができないようです。

代案として、以下のいずれかの方法は可能です

・なんらかのクラウドにあらかじめファイルを登録しておく(※すでになんらかのクラウドを利用している場合に可能)

・ファイル登録サービスに送りたいファイルを登録し、相手にはそのダウンロードリンクのみを送る

どちらの方法をご希望でしょうか?

リモートのリクエストをいただきましたが、リモートはPCのみの対応となっております。スマホでは実施できません。そのため、受諾は見送らせていただきました。

※もしPC版Lineでよろしければ、リモートは可能です。必要があれば、お知らせください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;マホ版ではありません。最初かあ申し上げれば良かったのですが、PC版です。PC版ラインでWordファイルを添付したいのです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;マホ版LINEではありません。PC版LINEです。

PCの方だったのですね。それでしたら、リモート可能です。

この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。ご利用環境に応じた、リモートシステムをご案内いたします。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21839;題が起きているPCの画面でみています。

では以下の文字をPC画面上でクリックし、ページを開いてください。

https://00m.in/su226212

ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23567;野寺と申します。現在、PCとTVモニターのマルチディスプレイで使用しています。
しかしながら、昨日朝では「拡張」機能によりマルチで見えていましたが、昨夕から、マルチ「拡張」が動かない状態です。
①何が原因で、
②解決に向けどのように対応したら良いか
ということが直面している問題です。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;お、マルチディスプレイは、HDM(有線)にて対応しています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れから、「ディスプレイ設定」のマルチディスプレイの「検出」ボタンを押すと、「別のディスプレイは検出されませんでした」のメッセージが表示されます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
65302;月21日にJust Anserを利用させてもらいましたが、本日は別件です。
先ほどメッセージを入れさせてもらっていますが、問い合わせさせていただいていることは伝わってますか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
21029;のアプリから、質問させてもらい解決しました。
ありがとうございました。切断させてもらいます。

こんばんは。夜間は不在にしているため、ご返信に気付かず失礼しました。他で解決済とのことですので、これにて失礼します。

※恐れながら、すでに終了している質問内で新しい質問は対応できない規約となっております。今後新しい質問がある際は、以下より再投稿をお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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