ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 5202
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんにちは!LINE LINEオフィシャルアカウントを誤って削除されてしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

こんにちは!LINE LINEオフィシャルアカウントを誤って削除されてしまいました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やってみました!
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 復旧できる手立てがもしあれば教えていただけたら嬉しいです!
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 9 日 前.
12463;レジットの登録させていただきました。アドバイスいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、LINEオフィシャルアカウントを削除されてしまったため、

新しく登録されたいということでしょうか。

そちらのオフィシャルアカウントはご自身で作られたアカウントですか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;分で作成しました!
管理者は私だけなのですが、権限を与えているメンバーが誤って削除してしまい…
新しく登録はしたのですが、やりとりしている方が4,000名ほどいらっしゃってどうにか復旧したいのです
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

誠に恐れ入りますが、通常のLINEアカウント同様にオフィシャルアカウントについても、

一度削除してしまうと、復元することはできかねます。

新しくオフィシャルアカウントをお作りいただけますでしょうか。

ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。

どうかよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うですよね、ありがとうございます
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

誠に申し訳ございません。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございます。
もしまた何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

スマートフォン についての関連する質問