ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rgqyqに今すぐ質問する
rgqyq
rgqyq,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1345
経験:  Expert
114386680
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
rgqyqがオンラインで質問受付中

SE使用中 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

ユーザー評価:

SE使用中
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源切れで1時間充電してもリンゴマーク出てこず電池切れのままです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1時間目安で問題解決したいです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。充電コードを純正の物にしたら復旧しました。お手数おかけしました。ありがとうございました。

お世話になります、こちらの画面に安心リモートサポートの提案がありますが、スマートフォンは非対応ですので、お申し込みなされないようにご注意下さい。

ご質問内容について、充電ケーブルを差し込んだ際、画面に一瞬、充電マークが表示されますが、

マークが表示されても、いっこうに充電されない場合は、違う充電ケーブルと、電源アダプターを複数お試し下さい。

複数試して頂いても、改善されない場合は、内部の電源部(リチウムイオン充電池)などの不具合が濃厚です。

この場合は、物理的な不具合ですので、製品をお求めになりました販売店もしくは、お近くの携帯修理ショップや、アップルストアまでお持ち込み頂くことを推奨致します。

承知致しました、お手数おかけしますが

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

rgqyqをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中