スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。こちらの画面に安心リモートサポートの提案がありますが、スマートフォンは非対応ですので、お申し込みなされないようにご注意下さい。
結論から申しますと、Apple IDの IDとアカウントを全てお忘れの場合、
その場合、iPhoneを探す機能はご使用頂けません。
IDは憶えており、パスワードが不明の場合は下記参考資料の通りに、再設定が操作可能です。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487
IDとパスワードがお分かりで、iPhoneを探したい場合は、
お使いのiPhoneにおいて「iPhoneを探す」機能が有効となっている場合、こちら からお使いのApple IDでログインして頂き、iPhoneの、大まかな現在地の確認、機器のロックができる場合があります。正しいIDを覚えていなかったり、「iPhoneを探す」機能が有効になっていない場合は、確認や、操作は不可能です。
※こちらの画面に安心リモートサポートの提案がありますが、スマートフォンは非対応ですので、お申し込みなされないようにご注意下さい。