スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。
セノオと申します。
申し訳ございません。
各社なくしたとき用のサービスはありますが、
大雑把な場所特定となります。
家の中までとわかっているなら、
それ以上の特定はできません。
発信音までするようでしたらがんばって探してみていただけませんか?
発信は聞こえるけど、着信は聞こえない状況なのでしょうか?
https://time-space.kddi.com/digicul-column/digicul-joho/20180412/2298
例えばアンドロイドのスマホであればですが、
他のスマホから音を鳴らしたりもできますが、
アドレスやパスワードなど必要なので、普通に探した方がはやいかもしれません。
それはよかったです。
お役に立てませんでしたが、
システムの都合上どうしても
一応評価のメールが届くと思います。
可能であれば対応お願いします。
ありがとうございました。
セノオ
料金や解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、 下記ヘルプページを参考にお手続きください。 https://www.justanswer.jp/help/ 御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
すみません、リモートはシステムがおすすめしてしまうのです。
継続などについてはさきほどのマイページなどからお願いします。
おそらくトライアルだと思いますが、継続を希望されない場合は手続きが必要ですので、
さきほどのやり方で手続きをお願いいたします。
評価ありがとうございます。
継続しない場合の手続きはさきほどのメールの中にあるURLからお願いします。
もしかしたら3回ほど評価依頼が届くことがあるようです。
それは無視してください、お手数おかけしてすみません。
リモートなどの依頼はシステムが自動で送ってしまいます。
それも放っておいてください。すみません。
もしかしてこちらからのメッセージが見れていないでしょうか?
それは放っておいてください。すみません。