ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 299
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

携帯を紛失して困っております。たぶん家の中だと思います。 アシスタント:

ユーザー評価:

携帯を紛失して困っております。たぶん家の中だと思います。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 携帯を鳴らすと発信音がします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 携帯はドコモのIPで09070871500です。

お世話になります。

セノオと申します。

申し訳ございません。

各社なくしたとき用のサービスはありますが、

大雑把な場所特定となります。

家の中までとわかっているなら、

それ以上の特定はできません。

発信音までするようでしたらがんばって探してみていただけませんか?

発信は聞こえるけど、着信は聞こえない状況なのでしょうか?

https://time-space.kddi.com/digicul-column/digicul-joho/20180412/2298

例えばアンドロイドのスマホであればですが、

他のスマホから音を鳴らしたりもできますが、

アドレスやパスワードなど必要なので、普通に探した方がはやいかもしれません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。家の中にありました。もう探す必要ありませんから、支払いは、今回の1回分の500円だけですね。

それはよかったです。

お役に立てませんでしたが、

システムの都合上どうしても

一応評価のメールが届くと思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

料金や解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36523;近に教えてくれる人がいますので、不要です。リモートサポートは不要です。

すみません、リモートはシステムがおすすめしてしまうのです。

継続などについてはさきほどのマイページなどからお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました。支払いは今回分だけですよね。

おそらくトライアルだと思いますが、継続を希望されない場合は手続きが必要ですので、

さきほどのやり方で手続きをお願いいたします。

セノオをはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
33258;宅で携帯を失くした場合のアドバイスは、特にいただけませんでした。自分で探して見つけました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;当につき、ご返事ください。

評価ありがとうございます。

継続しない場合の手続きはさきほどのメールの中にあるURLからお願いします。

もしかしたら3回ほど評価依頼が届くことがあるようです。

それは無視してください、お手数おかけしてすみません。

リモートなどの依頼はシステムが自動で送ってしまいます。

それも放っておいてください。すみません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートは利用しません。

もしかしてこちらからのメッセージが見れていないでしょうか?

リモートなどの依頼はシステムが自動で送ってしまいます。

それは放っておいてください。すみません。

スマートフォン についての関連する質問