ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4998
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

スマホの画面ロックをしてしまいロック解除が出来なくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

スマホの画面ロックをしてしまいロック解除が出来なくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
質問者様: アンドロイド
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面ロックは指定しないようにしたい

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、画面ロックのパスワードまたはパターンをお忘れになられて、

ホーム画面が開かないということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い

承知いたしました。

お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、
恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。
もしよろしければ、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけましたら、
強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
31361;然の拍子に解決できました。ありがとうございました。

承知いたしました。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問