ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 2744
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

私の銀行口座に大金を送りたいが、仮会員の私が本会員になるために、¥3kのビットキャッシュ、ネッライトキャッシュ、セキュリ

ユーザー評価:

私の銀行口座に大金を送りたいが、仮会員の私が本会員になるために、¥3kのビットキャッシュ、ネッライトキャッシュ、セキュリティーマネーで決済する様に!との依頼が、スマホに1時間置きにメールが来て、、、ドコモに聞いたら、専門家に聞かないを分からないが、うさん臭いとの評価なので、丸剤無視していますが、、、お助けを
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1時間置きのメールで煩わしく、

こんにちは。

そのメール(詐欺メールの一種です)は、Docomoのキャリアメールに届くのでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い、その通りで、ドコモ上永谷で相談しましたが、無視しなさいとの事でした。

送信者のメールアドレスが同じものであれば、着信拒否設定ができますが、

この手のメールの場合、送信ごとに変更してくるので、厄介です。

ですので、現状では、無視するのが一番です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26377;難うございます。
迷惑メールに格納して、放っておきます。では

ご利用ありがとうございました。

IT-Stallionをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;日も感謝のメールをしましたが、既に締め切り日を2日経過しているにも拘らず、相変わら図、大金を口座に振り込みますから、本会員登録を!のメールが頻繁にきていますよ!セッセと迷惑メールに移し替えて・・・早く諦めて欲しいが、

スマートフォン についての関連する質問