ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dasafdaに今すぐ質問する
dasafda
dasafda, エンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 226
経験:  dasdasd
109059279
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
dasafdaがオンラインで質問受付中

機種変更(xperia10Ⅲ)楽天市場パスワード忘れる再設定方法で確認メール アシスタント:

ユーザー評価:

機種変更(xperia10Ⅲ)楽天市場パスワード忘れる再設定方法で確認メール
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 確認メール送信して
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: スマホ認証入力画面から送信された確認メールのスマホ操作が分からない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 年齢75歳ですので

お問合わせありがとうございます。

ジャストアンサー専門家でございます。

お問い合わせいただいた件について、ご回答させていただきます。

分かりやすく、図で解説されているページがございました。下記リンク先を参照に、ご確認いただけますでしょうか。

https://www.adminweb.jp/blog/2021053102/

また、注意点としましてパスワード再設定のとどいたメールのURLは、セキュリティ保護のためメールに記載されている

URLとキーワードには有効期限がございます。有効期限が切れたら、再度パスワード再設定手続き行う必要がございます。

恐れ入りますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

dasafdaをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問