ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 7139
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アイフォンパスコードわからなくなり、すで に10回エラーです どうしたらよいですか アシスタント:

ユーザー評価:

アイフォンパスコードわからなくなり、すで に10回エラーです どうしたらよいですか
アシスタント: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
質問者様: こちらは、有料ですか
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: わかりました。アイフォン7です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。でもだめでした パソコンもないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いくらくらいかかりますか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

リカバリーをされるのがよろしいかと思われます。

リカバリーとはスマートフォンを購入時、工場出荷状態、一番最初に使用していた状態に戻すことでございます。

リカバリーでは、後からインストールしたソフト、保存していたデータ、カスタマイズした設定などはすべて消えます。

ウイルスなどに感染していた場合は、それらウイルスも消えてなくなります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
38651;話帳など、ラインも全て消えますか?他に方法はないですか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;カバリー
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12391;お願いします。
このサイトはあやしくないですかね

他には方法がないかと思われます。

申し訳ございません。

データはバックアップされていれば、工場出荷時に戻した後、復帰できるかと思われます。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12431;かりました。

ご理解のほど、ありがとうございます。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12450;ップルサポートに一度相談してみます。
ありがとうございました。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問