評価の登録が、星3つ以下(マイナスの評価)となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と間違っておりましたでしょうか。
評価は、登録すれば、終了となるというものではありません。
評価の内容は、相談の終了の意思表示を行うためのものでもありますので、星3つ以下の登録は、相談の未解決(未改善ではありません)を意味するものとなっており、相談をご継続いただくことが前提の評価となっております。
相談を終了されないことによってトライアルや定額会員の解約ができなかったりしたとしても、回答を行う専門家は運営には関与しておりません。
また、解約が成立したとしても、相談は独立して残っていますので、Q&Aの延長などの追加費用が発生する場合もあり、未解決のまま放置されることが、相談者にとって不利益につながることがあるということを正しくご認識ください。
回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星3つ以下)になるというものではございません。
お問い合わせの内容の多くに、原因が故障と判断しなければならないというような相談も多くあります。
結果として改善させることができなかったとしても、一定の結論を出すことができ、これ以上の進展が見込めないと判断された場合には、問題に対して一定の結論を出されることをお助けしているものとして、専門家の労力に対して評価をご登録いただきます。
正しい認識をお持ちいただき、ご登録ください。
登録内容は、修正いただくことも可能です。
専門家からの回答が質問の意図と違っていたのであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。
専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。
正しい認識をお持ちでないことで、ご自身にに不利益が発生したとしても、こちらでは責任を負うことはできませんので、ご注意ください。
評価の修正登録を行われる場合には、返信を行われるページの最上部にある5つの星の中から該当する星を選択していただき、「評価する」のボタンを押してご登録ください。