ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rgqyqに今すぐ質問する
rgqyq
rgqyq,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1032
経験:  Expert
114386680
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
rgqyqがオンラインで質問受付中

ロックが外れません 再起動しても、全然動かないのですが アシスタント:

ユーザー評価:

ロックが外れません 再起動しても、全然動かないのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 費用などのかかりますか

お世話になります、ご質問について回答いたします。

スマートフォンの解除用パスワードを忘れた場合、基本的には初期化しか方法がございません。これは、お使いのスマートフォンを落としたり、紛失された際に、他者が拾って自由に操作し、個人情報を抜き取ったり、犯罪行為を防ぐため、致し方有りません。他者が解除できてしまうと、上記の本来の目的にそぐわない為です。

現状としては、ロック解除のパスワードを

思い出して頂くか、初期化(工場出荷時の状態)に戻すしか有りません。

初期化でも宜しいとの事でしたら、機器の型番を教えて下さい。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
30011;面に触っても全然動かないのでロック解除のパスワードは分かっているのですが

承知しました。スマホの型番を教えて下さい。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
02L

それでは、下記操作をしてください。

本体が振動するまで、電源ボタンと音量の上げるボタンを同時に押し続けてください。

おそらく、最低でも11秒くらいは押し続ける必要があります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20170;ロック解除パターン10回間違えました30秒後にもう1度お試しください。とでましたOKボタンの操作もできません

30秒後に再度、試してください。ロックパターンを間違えすぎると、今度は強制初期化しか方法がなくなりますので、ご注意ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12480;メです、画面がピコピコ動いているだけロック解除出来ません

先程、音量と電源ボタンの長押しを行った際、一度、画面が消えて、本体が再起動しましたか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12375;ました

画面がピコピコとはどのような状態ですか?

画面タッチはできますか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20986;来ません

パネル故障か念の為確認したいので、下記操作をしてみてください。

先程の、音量を上げるボタンと電源ボタンを、今度は本体が3回、振動するまで、押し続けてください。

その後、再度、電源ボタンを押して、本体を起動し、タッチ動作が可能か、教えて下さい。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12480;メです。勝手に画面が変わったりします。

ご確認ありがとうございます。わかりました。

症状からして、液晶パネルの不具合です。この場合は物理的な問題になりますので、解決策としては液晶パネルの交換になります。ご自身でこれ以上、何か操作を行って頂いても改善は見込めません。

修理に関しては、製品をお求めになった販売店もしくは、携帯ショップへお持込頂く事を推奨致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12381;うします。電源切っておいた方がいいですかね

はい、電源をお切りになって、お持込頂ければと思います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。

とんでもございません、お手数おかけしますが、

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。

評価の登録が、星3つ以下(マイナスの評価)となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と間違っておりましたでしょうか。

評価は、登録すれば、終了となるというものではありません。

評価の内容は、相談の終了の意思表示を行うためのものでもありますので、星3つ以下の登録は、相談の未解決(未改善ではありません)を意味するものとなっており、相談をご継続いただくことが前提の評価となっております。

相談を終了されないことによってトライアルや定額会員の解約ができなかったりしたとしても、回答を行う専門家は運営には関与しておりません。

また、解約が成立したとしても、相談は独立して残っていますので、Q&Aの延長などの追加費用が発生する場合もあり、未解決のまま放置されることが、相談者にとって不利益につながることがあるということを正しくご認識ください。

回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星3つ以下)になるというものではございません。

お問い合わせの内容の多くに、原因が故障と判断しなければならないというような相談も多くあります。

結果として改善させることができなかったとしても、一定の結論を出すことができ、これ以上の進展が見込めないと判断された場合には、問題に対して一定の結論を出されることをお助けしているものとして、専門家の労力に対して評価をご登録いただきます。

正しい認識をお持ちいただき、ご登録ください。

登録内容は、修正いただくことも可能です。

専門家からの回答が質問の意図と違っていたのであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

正しい認識をお持ちでないことで、ご自身にに不利益が発生したとしても、こちらでは責任を負うことはできませんので、ご注意ください。

評価の修正登録を行われる場合には、返信を行われるページの最上部にある5つの星の中から該当する星を選択していただき、「評価する」のボタンを押してご登録ください。

こちらからは、相談者に不必要な費用請求が行われることがないようにご説明させていただいているということをご理解いただき、未解決と判断しておられるのであれば、状況をご説明いただき相談をご継続なさって下さい。

評価の基準は改善ではございません。

事前に説明しておりますが、マイナスの評価は、未解決を意思表示されるものとなっており、相談は終了いたしません。

星3つ以下の評価のまま相談を放置されても、トライアル終了後には、自動的に定額会員への移行が行われます。

また、トライアルや定額会員を解約されたとしても、相談の終了が行われていないため、Q&Aの延長に伴う有料のオプションが有効になる場合もあり、意図していないサイトの利用料金が発生する場合もございます。

改善されないことで低評価になるのであれば、相談は終了することがないため、相談は、永続的に延長され続け、相談の費用も永続的に引き落とされ続けることとなってしまいます。

当然そのようなサイトではなく、改善できないと判断されたとしても、対応された専門家に対しての労力に対する評価と相談を終了することの意思表示として評価の登録を行っていただくものとなっております。

相談を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録を行っていただき終了なさってください。

未解決と判断しておられるのであれば、現在の状況を詳しくご説明いただき、相談をご継続なさってください。

解決できなかったのであれば、どのような対応を行われたうえで、どのような結果になられたことで、解決できなかったのかをご返信いただき、相談をご継続なさってください。

説明は事前にも行わせていただいております。

後からご不満を述べられることがないように必要な手続きはご自身でご対応なさってください。

rgqyqをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問