ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アイホンのパスコードを誤って何度もうち、使用できないと表示されてしまい、解除をドクターフォンなどでやってみましができなか

ユーザー評価:

アイホンのパスコードを誤って何度もうち、使用できないと表示されてしまい、解除をドクターフォンなどでやってみましができなかったので、データを消えてもいいので解除方法を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
質問者様: iPhoneESです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。 ただ、もともとアイチュウーンでパソコンでしていなく、新しいパソコンでアイチユーンを落としてやってみましたが、同期のところもでてこなかです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: シリアル番号が分かればお伝えしたほうがいいでしょうか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、リカバリーされるのはいかがでしょうか。

リカバリーとはスマートフォンを購入時、工場出荷状態、一番最初に使用していた状態に戻すことでございます。

リカバリーでは、後からインストールしたソフト、保存していたデータ、カスタマイズした設定などはすべて消えます。

ウイルスなどに感染していた場合は、それらウイルスも消えてなくなります。

ご使用のiPhone SEは初代、2世代目のどちらでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
SE 初代です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願い致します。
リカバリーをやってみましたが、アイホンの異常なのかできなかったです。

承知いたしました。

リカバリーモードで初期化をお願いいたします。

1. iPhoneの電源をオフにする
2. 電源ボタンとホームボタンを同時に押し、Appleマークが出たら指を離す
3. しばらくするとiTunesマークが表示されて、画面にログがでる
4. 「復元」を選ぶと初期化ができる

操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の操作をしても、iPhoneは使用できませんになります。

承知いたしました。

初期化できないのであれば、メーカーでの修理が必要かと思われます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ップルストアへ持っていくか、機種変更となりますでしょうか?

はい、左様でございます。

あくまで、私の主観にはなりますが、初代iPhone SEは古い機種となります。

費用をかけて修理されるよりも、機種変更をお勧めいたします。

ご検討いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、そうでうね。そのように検討してみます。ありがとうございます。
ワイモバイルからUQモバイルへ変更しようと思っております。どちらがいいとかありますでしょうか?
参考までわかれば教えていただけると幸いです。

どちらが良いかどうかは、ご自身のお考え次第かと思われます。

私ではご判断できかねます。

ご契約内容をご確認の上、ご自身の判断で選択をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うですよね。家族状況にもよりますし… 朝からありがとうございました。

スマートフォン についての関連する質問