ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6809
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Lineの通知音 通話音がでません アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか? 質問者様: 二日前からです

ユーザー評価:

lineの通知音 通話音がでません
アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?
質問者様: 二日前からです
アシスタント: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
質問者様: 私は電子機器に弱いです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 音楽など ほかのアプリでは音が出ます。

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページにLINEの着信音・通知音が鳴らない原因と対処法が記載されております。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://appllio.com/line-notification-call-ringing-trouble-shooting-guide

一度、ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;たしにはよく理解できません。電子機器に弱いのでこれで全て終了してください。
お金のお支払いは今回のみ 500円にしてください。
質問者: 返答済み 14 日 前.
29702;解できませんので、終了してください。
料金は今回だけの500円にしてください。

承知いたしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中