ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4310
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

携帯が動かずSUpport.com/iphne/restor という文字がでました アシスタント:

ユーザー評価:

携帯が動かずSUpport.com/iphne/restor という文字がでました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい携帯が動かなくなってしまったので一度電源をきれました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 充電を指すような絵と上の文字が出ています 急ぎで携帯を使う必要があります。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いの携帯電話の型番を教えていただけますでしょうか。(例:iPhone11等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
ipone10

承知いたしました。

そうしましたら、まずは以下の強制再起動を行ってみていただけますでしょうか。

1,ボリュームボタン(+)を1度押す
2,ボリュームボタン(−)を1度押す
3,サイドボタン(電源ボタン)を画面表示が変わるまで長押しする
※上記の手順はなるべく間を空けずに、すばやく行なってください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;画面が消えました

承知いたしました。

そうしましたら、次にサイドボタン(電源ボタン)を画面が変わるまで長押ししてみていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21491;側のボタンでよろしいですか?

はい、そうです。

techtakeをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;イホンのマークがでましたが消えてしまいます
質問者: 返答済み 14 日 前.
2度トライしました
質問者: 返答済み 14 日 前.
20805;電器をさしてトライしたほうがよいですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;充電器を指したら使えるようになりました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。