ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4309
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

このデバイスに写真やビデオへのアクセスを許可しますか?」のメッセージが アシスタント:

質問者の質問

このデバイスに写真やビデオへのアクセスを許可しますか?」のメッセージが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 表示されたままになっていて、操作が不可能です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけますでしょうか。(例:iPhone11等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
iPhone12
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ありがとうございます。

そうしましたら、まずは以下の手順で強制再起動を行っていただけますでしょうか。

1,ボリュームボタン(+)を1度押す
2,ボリュームボタン(−)を1度押す
3,サイドボタン(電源ボタン)を画面表示が変わるまで長押しする
※上記の手順はなるべく間を空けずに、すばやく行なってください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問