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tkatoku
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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6815
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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ラインの画面にアンインストールとでた為、誤って押してしまった為、ラインのアプリがなくなってしまいました。バックアップはし

ユーザー評価:

ラインの画面にアンインストールとでた為、誤って押してしまった為、ラインのアプリがなくなってしまいました。バックアップはしておらず、使用機種はauのBSIOです。61歳なのでスマフォの扱いは得意ではありません。ラインを使えるようにする為にはどうしたらよいか教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 画面にアップデートできるものが〇件あります。との画面が出てくる時があるので、良くわからないですが、いつも更新という意味かと思い押してしまってます。1週間前だと思います
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インターネットを
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メッセージの メッセージの復帰は難しいと思いますが、以前やり取りをしていた方とつながればありがたいです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

データのバックアップをされていない場合は、

大変、残念でございますが、トーク、連絡帳の復旧は原則、不可能かと思われます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;イインストールの方法を教えて下さい。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。少し自力で取り組みます。先程の契約は毎月かかりますか?一度終了したいです

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

下記のページにインストール方法が記載されております。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://guide.line.me/ja/signup-and-migration/line-install.html

手順通りに操作をお願いいたします。

恐れ入ります、料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

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