ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6815
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Arrowsのスマホを使っていますが、画面が降り0図したまま動かなくなりましたが、電源のスイッチも動かず、再起動も出来ま

ユーザー評価:

arrowsのスマホを使っていますが、画面が降り0図したまま動かなくなりましたが、電源のスイッチも動かず、再起動も出来ません。どうしたらよいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
質問者様: arrows Be4 F41A アンドロイドです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりましたが(電源を長押し)何も応答がありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: LINEで通話中に起きたものですが、その時に、他からの通話があり、docomoで通話をしたのですが、、、。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記の対処方法をお試しいただけますか。

電池が充電されていない場合があります。充電してからお使いください。電池切れの状態で充電を開始した場合、電源を入れてもすぐに起動しないことがあります。その場合は、本体の電源を切ったまま充電し、通知ランプが点灯する事を確認し、しばらく充電してから電源を入れてください。

・画面が消えている状態で端末がフリーズしていると電源が入っていないように見える場合があります。この場合は電源ボタンを約10秒間押し続けると強制的に電源をOFFすることができますので、その後電源ボタンで電源を入れることで復旧する場合があります。

・上記でも駄目な場合は電源キーを16秒以上押し続けてください。16秒押し続けると強制的に再起動することができますので復旧する場合があります。尚、お客様データを消去するものではございません。

・なお、故障しているSDカードを挿入している場合は、正常に起動しない場合がありますので、SDカードを外してから電源を入れてみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;試行して見ましたが、何も変わりません。ちなみに画面は、LINEで通話中の状態のままフリーズしています。

強制終了もできないという事でよろしいでしょうか。

申し訳ございません。

一度強制終了をお試しいただけますか。

下記の手順でお願いいたします。

本体の電源ボタンと音量キー(+)を同時に約8~9秒押して、3回バイブが振動した後に手を離します。

  1. 電源ボタンと音量キーの上のボタンを同時に8秒ほど押し続ける
  2. 3回振動した後に指を離す
  3. 電源が強制的に落ちるので、電源ボタンを長押しして電源を入れる
質問者: 返答済み 1 月 前.
20445;証期間中なので、メーカーへ話をつなげたいと思います。お手数をおかけしました。

左様でございますか。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします

tkatokuをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中