ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kurisu-ikに今すぐ質問する
kurisu-ik
kurisu-ik,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1033
経験:  dasdasd
109059415
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
kurisu-ikがオンラインで質問受付中

先ず料金設定は? アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

ユーザー評価:

先ず料金設定は?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨夜22時ころLINEを使用した後、シャットダウンしたAndroidスマホの電源を今朝入れたところ、LINEアプリが消失していた。回答の前にサポート料金を知りたい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし。

ご質問ありがとうございます。

尚、専門家のお手配が遅れているようで申し訳ございませんでした。

まず、料金設定をお知りになりたいとの事ですが私共専門家はご利用料金についてはご案内できかねますので、「*****@******.***」へメールにてご相談をいただくようお願いいたします。

後、こちらのご質問の解除や解約希望なども上記のメールアドレスへお問合せ下さい。

お手数ではございますが宜しくお願い致します。

kurisu-ikをはじめその他6 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中