ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yamadaに今すぐ質問する
yamada
yamada, ITサポート
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 431
経験:  dasdasd
109059306
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
yamadaがオンラインで質問受付中

お恥ずかしい話ですが、携帯機種変更を行いLineをダウンロードしましたが4桁のパスワードが分からずパスワード変更するには

ユーザー評価:

お恥ずかしい話ですが、携帯機種変更を行いLineをダウンロードしましたが4桁のパスワードが分からずパスワード変更するにはどうしたら宜しいでしょうか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もしましたがすぐパスワード入力に行き手続きできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

よろしくお願いします
機種変更してまだログインしてない状況ですか
パスコードではなくパスワードでよろしかったでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12525;グインはしてます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードです

設定→アカウント→パスワード→PW2回入力こちらで変更で来ませんか?

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12480;ウンロードしてるから設定項目が出ないのでしょうか、?ラインを開いたら直ぐパスワード入力になります。

PWを忘れた場合などの表示は出てないですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20986;ません。

押せるボタン先に進めるボタンなどはありますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りません。
直ぐパスワード入力になります。

一度アンインストールして再度インストールしてみるかなどしかご案内できないです
中のデータに関して消えてしまうかもしれませんが、今の状況ですとむつかしい状況です。
データに関しては責任負えませんがアンインストールなど試していただくなどになってくると思います。

LINEヘルプでご自身で確認していただくか、進めるボタンや項目がないのであれば、下記は資料です一度ご検討ください

https://appllio.com/line-uninstall-what-happen

押せるボタン先に進めるボタンなどはありますか?

LINEアプリをアンインストールすることで消失するのは「トーク履歴」です

いかがでしょうか?
もし必要であればほかの専門家からのサポートを受けられますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございます。
後はこちらで致します。
有難う御座いました。

わかりました。それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

yamadaをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問