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dasafda
dasafda, エンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 88
経験:  dasdasd
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スマホ水没したため新規のスマホにしました。LINEにログインできません。何度も試したためロックがかかり、身動きできません

質問者の質問

スマホ水没したため新規のスマホにしました。LINEにログインできません。何度も試したためロックがかかり、身動きできません。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: ずいぶん前でしょうか。2年前はすんなり移行したので、サインインしたのは覚えてないです。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 試みましたが、なぜかメールが届かないのです。それで何度もログインしたのでロックしました。電話番号でのSMSが届かないのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いまのところありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 14 日 前.
26172;過ぎショップに行って聞いてきます。すぐにサポートしてもらえないのですね。残念。
専門家:  dasafda 返答済み 14 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

ジャストアンサー専門家でございます。

お問い合わせいただいた件について、ご回答いたします。

お客様にご確認なのですが、機種変更前の携帯でLINEアカウントの引継ぎ設定やメールアドレスとパスワード、電話番号の

登録をされましたでしょうか。

もし、されていない場合は、新しい携帯で以前ご利用されていたLINEアカウントをご利用することは

恐れ入りますが、できかねますので、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

・LINEアカウントを引き継ぐ

https://guide.line.me/ja/signup-and-migration/account-transfer.html

上記お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
31572;えになってないから退会したんです。LINEにログイン出来なくて相談したんです。引き継ぎはきいてないです。ログイン出来ない原因を聞いたんです。待っても返信ないから退会しました。
専門家:  dasafda 返答済み 12 日 前.

この度は、お客様のご要望に沿わない回答をいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

また、回答が遅れましたことも大変申し訳ございませんでした。

大変恐縮ではございますが、改めてご回答させて頂きます。

LINEの場合、通常アカウントを作る際に、通常は電話番号の登録だけで本人確認が貰えて、
そのままアカウントを作成し、LINEが使えるようになります。

その流れでアカウントのログイン方法も電話番号のみで、SIMカードを変えたら電話番号も変わりますので、
同じアカウントでログインすることは、できかねます。
恐れ入りますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

ですが、電話番号以外に、メールアドレスもアカウント又は関連のクラウドデータにも紐づくと、
メールアドレスでのログインできますので、電話番号を変えても同じアカウントでLINEが使えます。

つきましては、電話番号以外に、メールアドレスとLINEのパスワードをLINEアカウントに登録すれば、
SIMカード差し換えても同一端末でそのまま使えるようになります。

また、退会に関しましては、私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

上記お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

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