ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1693
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

こんばんは アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

こんばんは
アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか?
質問者様: iphone12proを使っています。今回パソコン「iTunes」につなげると携帯の更新がかかりました。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: 最新のOSです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面に今アップルマークが出ていて
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  AnysSupport 返答済み 12 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しており、専門家からではありません。必要でなければ×で閉じ無視して下さい。

お使いのiPhoneをiTunesでアップデートされた際に、Appleのマークの画面で止まってしまったという状況かと思います。

数時間以上待って変化がない時はApple公式Q&Aの下記のページを参考に、動作が改善するかお試しください。

○画面に Apple ロゴが表示されたまま iPhone が反応しない場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT210616

スマートフォン についての関連する質問