ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 465
経験:  dasdasd
108532479
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

登録枚数が超えたと出ます アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 再起動

質問者の質問

登録枚数が超えたと出ます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アンドロイドです
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  momonoki 返答済み 15 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

登録枚数を超えました?

は、写真やSS(スクリーンショット)などの保管出来る枚数です

パソコンに接続し、移動することをお勧めします

または、不要な写真などを削除する

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;ういいです

スマートフォン についての関連する質問