ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1501
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

IPhoneXSですが、使用できません,itunsに接続してくださいと出るのですが、ITUNSにも接続できません。

ユーザー評価:

iPhoneXSですが、使用できません,itunsに接続してくださいと出るのですが、ITUNSにも接続できません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動も試しましたが、同じです。画面パスコードのロック解除ソフトもインストールしましたが、UFDモードでないためにできませんとなっています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスコードを忘れてそれからこの状態で2か月ほど放置していました。何かいい方法が有ればお願いします

リカバリーモードで繋がないといけないと思います。

こちらをご覧ください。

https://iphone.f-tools.net/Trouble/Recovery-Mode.html#X_XR_XS

akihiroiをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;カバリーモードで繋げれましたが、インストールしたアプリは料金が発生するようなので中止しました。Itunsと繋ぎアップデート出来ましたが。その後はほかの家事をしているうちに時間になってしまったみたいでiphoneが1時間使用できなくなり夕食後に再開する予定でいます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
iphoneは初期モードで起動しましたが、icloudのパスワードが解からなくてその後が進めていません。APPショップに持っていこうと思っています。

スマートフォン についての関連する質問