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momonoki
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カテゴリ: スマートフォン
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インターネットがつながらなくなり、電話も使えなくなってしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

インターネットがつながらなくなり、電話も使えなくなってしまいました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動させてみましたが、変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 4Gと表示されていますが、アンテナが4本とも消えています。質問者様: Chat is completed

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・機種名など教えて頂いてもよろしいでしょうか?

・アンドロイドですか?アイホンですか?

・セキュリティソフトなど入れていますか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;返信ありがとうございます。
使用機種は、ドコモiPhoneです。
お騒がせいたしましたが、どうやらNTTドコモの通信障害が原因だったようです。
現在は復旧され、私の携帯も正常に戻りました。
お手数をおかけしました。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あと、最期になりますが・・・・
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします

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