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techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 3689
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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SIMカードを新規購入しタブレットに入れましたが Wi-Fi繋がないとインターネットが出来ないのはなぜでしょうか?

ユーザー評価:

SIMカードを新規購入しタブレットに入れましたが Wi-Fi繋がないとインターネットが出来ないのはなぜでしょうか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい やってみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくには

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一度スマートフォン本体よりSIMトレイを引き出し、SIMカードを取り出していただいた後に、
再度SIMカードを装着していただいた後に、スマートフォンを再起動してみていただくと改善される可能性があります。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
SIMカードは NTTドコモと表記されているので 起動しているとおもいますが 違いますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12479;ブレット端末でメールアドレスと電話番号はないと思うのですが リモート出来るのでしょうか?

SIMカードを認識している場合でも、内部でエラーが起きている可能性がありますので、

まずは行っていただけますでしょうか。

なお、安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25215;知致しました。やってみます

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました

ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
恐れ入りますが、私の回答内容では解決できず、自己解決されたということでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ーカに聞いてみて解決しましたので大丈夫です ありがとうございました

承知いたしました。
こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
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それでは失礼いたします。

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