ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6384
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

E+アプリがエラーがでて接続できない。時間をおいて接続してくださいとなって、朝4時からしているが解決しない

質問者の質問

e+アプリがエラーがでて接続できない。時間をおいて接続してくださいとなって、朝4時からしているが解決しない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンではなくてアンドロイドのスマホです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、電源を気って指導アプリの更新の確認
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

再起動でも改善が見られないようですので、一度、アプリの再インストールもお試しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20250;員になっていますが、アプリの再インストールをして大丈夫ですか
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

利用者の判別は、登録されておられるアカウントで管理されていますので、再インストール後に、同じアカウントでログインしなおしていただければ大丈夫です。

ただし、電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】となっております。

また、スマチケはアプリを削除したらチケットも削除されてしまいます。

こちらのサイトでの回答は、データは既にバックアップされていることを前提に説明させていただいておりますので、再インストールなどによって発生する損害には対応いたしませんので、Q&Aなどを参照いただき、ご自身のデータに問題がないことをご確認の上で再インストールをお試しください。

https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/categories/360002892813

専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りごとうごさいました。解決しました。
専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

無事解決されたようでよかったです。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

専門家に対する労力に対して評価していただくものとなっておりますので、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決を意思表示するためのものとなっており、未登録同様に、相談が未解決として継続された状態となりますので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;度も返信しています。解決しました。もう退会したので‼️
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

相談を未解決の状態のまま放置されることで不必要な費用が発生することがないように、きちんとお読みいただき、正しい認識をお持ちいただきご対応なさってください。

解約が成立するのは、トライアルや、定額会員の解約となります。

また、こちらで確認した範囲では、定額会員の解約は確認できておりません。ご自身では、退会したものと思われておられるのかもしれませんが、実際には退会手続きは完了していない可能性があります。

※サイト側の処理が反映されていないだけの可能性は否定いたしませんが、専門家とのやり取りが行うことができているという事実をご理解ください。

解約を行われたとしても、相談自体が終了しているわけではありませんので、トライアルや定額料金を解約された場合には、相談単位での契約状態となり、有料オプションでのQ&Aの延長が発生する場合もあり、不必要な費用が引き落とされる可能性もございます。

評価の登録は、相談の解決を意思表示する目的だけではなく、相談に対応された専門家の労力に対する報酬の支払いを行うためのものとなっております。

解決済みであれば、評価の登録を行っていただき、相談の終了の意思表示を行っていただき、相談の終了を行ってください。

なお、星2つ以下での登録は、未解決を意思表示するものとなりますので、ご注意ください。

評価の登録方法は、返信を行われておられるページの最上部にございます。

5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしていただくことで、評価の登録が完了いたします。

また、評価の登録は、同じ操作を行っていただくことで、修正登録を行うことも可能です。

スマートフォン についての関連する質問