ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1532
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Ipad no アシスタント: アンインストールされたいソフトウェアのバージョンはわかりますか? 質問者様:

ユーザー評価:

ipad no
アシスタント: アンインストールされたいソフトウェアのバージョンはわかりますか?
質問者様: ipadのラインと同じアカウントでスマホでラインを設定したことによりiPad のライン記録が全て消えると通告がありました、何とか復元をお願いします。
アシスタント: そのアプリケーションのディスクまたはフォルダに、アンインストーラが含まれていますか?
質問者様: 新たにラインに加わったスマホからのアンインストールですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 全くわかりませんので、よろしくお願いします

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

情報を復元できるかは、以下の設定によります。

1.スマホ側へ登録時は、「新規登録」を選択した。

2.スマホへ設定する前に、iPad側で「トーク履歴のバックアップ」をした。

3.スマホへ設定する前に、iPadで「メールとパスワード」の設定をした。

上記3点の設定をどのようにされたか、ご記憶のある範囲内で教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26032;規登録はしていません。2。3に関して、ipadは全く触っていません。スマホに送られてきたラインへの招待に応じようとしただけです。これまではipadでのラインしかしていませんでした。

では、スマホ側にiPadで利用されていたプロフィールやお友だちの情報は移行されている

状態でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だおそろしくてスマホのラインは触っていません。

スマホ側のLINEの状態を確認しませんと何もわかりません。

ちなみにiPad側のLINEの情報はすでに消えている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
ipadには「利用することができません。他の端末で同じアカウントを利用したため、この端末に保存された情報は全て削除されます」と表示されています
質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;マホがわには「ラインが連絡先へのアクセスを求めています」と表示
質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;マホの上記表示の下の OKを押して良いのでしょうか

その他、LINEの画面はどうなっておりますか?

キャンセルは選べますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だ「許可しない」か「OK」のどちらかを押さないとラインが見れない状態です

許可しないを選べますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
35377;可しないを選びました。今度は Bluetoothの使用を求めています。 「許可しない」「OK}
が表示されました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
Bluetoothは許可しないを押しました。今度は「通知を送信しますよろしいですか」と表示されています
質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;マホのラインには過去のトークが保存されていました。ホッとしておりますが、今後はipad
と共有にできますでしょうか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
29366;態としては、ipadのラインが使用できなくなり、これまでの会話はスマホで閲覧できるようです。
しかしスマホでのラインは不便なのでipadでのラインに戻したいのですが、どのようにすればこれまでの会話記録を初期ょしないでipadに戻せますか
質問者: 返答済み 11 日 前.
12300;初期よ」は「消去しないで」の間違いです

ご返信が遅れ申し訳ございません。iPad版のLINEでは以下のような設定ができる場合が

あるのですが、スマホ側で事前設定を行い以下のように設定できる状態でしょうか?

参考URL:https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tips_0118/

できない場合は、スマホのデータをLINEに移行するしかないと思いますので、別途

お知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解致しました。有難うございました。 本日はトライアルの契約ですので、一旦契約を解約致します、方法をお教えください。

承知いたしました。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

こちらの「トライアルを解約する方法は?」を参照願います。

うまくいかない場合は、カスタマーサポートへご連絡をお願い致します。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

lloydをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問