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カテゴリ: スマートフォン
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携帯を落としました。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: していません。

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携帯を落としました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: していません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 探す方法はありますか?

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

探す前に、利用させないために緊急停止(パスワードロックや通信停止など)することをお勧めします。

紛失の連絡先

・AUの場合(9:00~20:00)

0120-925-050

・ソフトバンクの場合

0***-***-****
・docomoの場合

0120-524-360

*-*-*-

各社、紛失の時に探す検索機能を所持しています

契約している会社に電話することをお勧めします

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。電話してみます。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
29305;に必要ありません。

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