ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 1537
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Iphoneのパスワードを忘れてしまい、「iphoneは使用できません、iTunesに接続」と出てきました。今になってパ

質問者の質問

iphoneのパスワードを忘れてしまい、「iphoneは使用できません、iTunesに接続」と出てきました。今になってパスワードを思い出したのですがもう初期化は免れませんか? どうしたらよいでしょうか、、
アシスタント: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
質問者様: iphone8desu
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源を切ってみたりしましたが、その表示のまま変わりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: データは残したいです、、
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の強制再起動でも改善はなかったということでしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

また事前にバックアップは取られていない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;起動しても表示は変わりませんでした。
バックアップはとってたかわかりませんが、とってない可能性が高いです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;の安心リモートサポートをしないといけないでしょうか
専門家:  lloyd 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

であれば、すでにiPhone本体がパスコードを複数回間違われたことにより

不正利用と判断されロックがかかってしまっている状態のため初期化しか

道はないと思われます。

ーーーーーーーーーー

パソコンをリモートサポートして、バックアップデータを確認するなどの

操作であればリモートサポート提供可能です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました
専門家:  lloyd 返答済み 16 日 前.

お力になれず申し訳ございません。

スマートフォン についての関連する質問