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momonoki
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カテゴリ: スマートフォン
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画面が固まって動かない。電源もOFFできません アシスタント:

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画面が固まって動かない。電源もOFFできません
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: アンドロイド AQUOS
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 再鼓動試みましたが全然だめです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 充電状態で使ていて今も機種が充電状態のランプがついています

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

・電源ボタンを10秒ほど押します(強制終了)

・バイブレータが動作したあとに指を離すと電源が切れ、再起動します。

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。 再起動しました

お返事ありがとうございます。

再起動後は、大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;丈夫です

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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あと、最期になりますが・・・・
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;後も利用しようと思いますがとりあえず今回は1回限りの契約にしたいと思います。 そのままだと随時になるようですができれば解呪方法を教えてください。 お願いします

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで
支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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