ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 134
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

緊急連絡先を知りたい アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

質問者の質問

緊急連絡先を知りたい
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 緊急通報番号が解らないので先に進めない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何が原因でこんなことになってしまったのですか
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  momonoki 返答済み 14 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

緊急通報番号は、警察(110)、救急(119)などです。

緊急連絡先は、家族への連絡先をかくことが多いのですが、パソコンや携帯のウィルス感染ですか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

スマートフォン についての関連する質問