ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KCL-Hに今すぐ質問する
KCL-H
KCL-H, スマホ対応者
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 51
経験:  dasdasd
108931467
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
KCL-Hがオンラインで質問受付中

今まで使ってたiPhoneが壊れまして、中古を購入しました。 アシスタント: 了解しました。お使いの

質問者の質問

今まで使ってたiPhoneが壊れまして、中古を購入しました。
アシスタント: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
質問者様: iPhone7プラスからiPhone8プラスなんですが、バックアップは成功したんですが、後lineだけログイン出来ないんです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一度だけしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: できればトーク履歴は復元できませんか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  KCL-H 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。KCL-Hと申します。
業務の関係上、お返事が遅くなる場合がございますがご了承いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
※安心リモートサポートは当方ではなくシステムが自動的に送っているものになりますので、無視していただいて問題ありません。

専門家:  KCL-H 返答済み 11 日 前.

新しいiPhoneでLINEを使う場合に、アカウントをそのまま継続して利用するためには、LINEのアカウントの引き継ぎを行う必要があります。
1.メールアドレス、電話番号、パスワードの登録および確認
2.トーク履歴のバックアップ
3.アカウント引き継ぎ許可
これらの手順を行なうことで、新しいiPhoneで同じLINEアカウントをそのまま使うことができるようになります。

専門家:  KCL-H 返答済み 11 日 前.

下記URLに画像付きで記載されておりますので、ご確認お願いします。
https://iphone-mania.jp/manual/preparation-401779/

専門家:  KCL-H 返答済み 11 日 前.

前に使用しているiPhoneで事前の準備が必要になるため、

壊れてしまったiPhoneでその操作をしていない場合、トーク履歴などの復元は難しいかと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みませんがlineのホーム画面になりませんし、今の状態はLINEへようこその状態でここからログインクリックして電話番号入力して認証番号が送られてきて、それを入力。それからパスワード打っても、また最初のログインページに戻るんです. 何回してもその繰り返しなんで連続して認証番号の入力を択見たため試みたため、一時的に認証が制限されましたしばらく経ってからもう一度お試しくださいと表示されてるんです
質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うしたらいいんですか?わかりません!キャンセルさせて頂きます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;分で解決できましたので結構です

スマートフォン についての関連する質問