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homu, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 585
経験:  dasdasd
109059476
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Dアカウント設定アプリをアンドロイドにダウンロードし、指紋認証で画面のロック解除をしていました。間違えてパスワード無効化

ユーザー評価:

dアカウント設定アプリをアンドロイドにダウンロードし、指紋認証で画面のロック解除をしていました。間違えてパスワード無効化設定をし、更に指紋認証もしない赤って
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 更に指紋認証もしない設定にしてしまいました。今はスマホにロックがかかり、パスワードを入れても解除されません。他の端末からdアカウントのパスワードを変更したのですが、そのパスワードでも解除されません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません。スマホはロックされていて、電話は使えません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ンドロイドシステムの携帯電話がロックされています。と表示され、パスワード入力画面が出ますが、思い当たるパスワードを入れても 間違えました と出ます。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

パスコードなどがわからなければ初期化などの対応になってしまうと思われます。

一度販売店もしくは専門店にお問い合わせしてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いいたします。楽天モバイルの、楽天BIGという機種です。

お客様自身でお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました。

わたくしの対応に何か不満がありましたでしょうか?

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