ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 579
経験:  dasdasd
109059476
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

Iphoneを紛失しました。icloudでデータを取っていませんでした。 アシスタント:

ユーザー評価:

iphoneを紛失しました。icloudでデータを取っていませんでした。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: パソコンはウィンドウズです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、データの復元さえできれば。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

紛失したということですが、ほかにバックアップも土地なかった状況でしょうか?(iTunesなど)

質問者: 返答済み 27 日 前.
21462;っていませんでした。

であれば復元はできないと思われます。

ご了承お願いいたします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
24489;元できないのであれば、安心リモートサポートは不要ということですか?

さようでございます。

質問者: 返答済み 27 日 前.
20102;解です。でしたら先ほどの安心リモートサービスの支払いはキャンセルできますよね?

そうですね、決済はされないと思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

homuをはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問