ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 344
経験:  dasdasd
108532479
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

おはようございます。くだらない相談ですが、 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?

ユーザー評価:

おはようございます。くだらない相談ですが、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 携帯が見つかりません。いつもバイブレーションにしているので家族から電話してもらっても見つかりません。家の中にあるかどうかってわかりますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 住所

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

携帯電話は、各社携帯電話会社のホームページから検索(検索出来る契約の場合)が出来ます。

AUの場合

https://www.au.com/support/faq/detail/78/a00000000078/

docomoの場合

https://www.nttdocomo.co.jp/service/search/

ソフトバンクの場合

https://www.softbank.jp/mobile/service/search_phone/

など

パソコンや他の携帯からアクセス出来ます。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 27 日 前.
35299;決しました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
23554;門家とのやりとりは全く意味無かったです。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12372;足労頂き、ありがとうございました。

ご丁寧にお返事いただき感謝します

*-*-*-*

あと、最期になりますが・・・・
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします

スマートフォン についての関連する質問