ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 579
経験:  dasdasd
109059476
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

スマートフォンのデータをPCに移行したいのですがうまくいきません アシスタント:

ユーザー評価:

スマートフォンのデータをPCに移行したいのですがうまくいきません
アシスタント: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
質問者様: OPPO reno A です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: スマホが水没で起動しないのです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: データは消えていないと思うのですが、画面がつかないので作動できない状況です

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

スマートフォンを起動させないと認識しないのでデータ移動はできません。ご了承お願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
36215;動できない場合のデータ移行の仕方を聞きたかったのですが、方法がないということでしょうか?

そうですね、SDカードなどにデータが保存されていればそれを抜き取ってから読み取ることはできますが、本体容量ですと一度キャリア様(ドコモやauなど)にお問い合わせしていただいてよろしいでしょうか?

homuをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問