ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supportに今すぐ質問する
support
support, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 147
経験:  dasdasd
109151292
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
supportがオンラインで質問受付中

IPhoneをPCにつないでアップデートしていたが、iPhoneがフリーズし電源も切れない。 アシスタント:

ユーザー評価:

iPhoneをPCにつないでアップデートしていたが、iPhoneがフリーズし電源も切れない。
アシスタント: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
質問者様: iPhoneSE
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: SE再起動をしようとしましたが、何も動きません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アップデートは諦めるので、とにかく、いまiPhoneを使えるようにしたいです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12507;ームボタンと電源ボタンの同時押しをすると一旦画面が暗くなるが、少し経つとアップルマークが出て、アイチューンへの接続の画面が出ます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
support.apple.com/iphone/restore
と上部に出ます。
その下にアイチューンマークと接続端子のイラスト

supportと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。当方が送っているものではありません。
ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
----------------------------------------------------------------------------------

アップルマークが出る場合は、下記操作を行って頂くと改善する場合がございます。

実施をお願い致します。

1.音量を上げるボタンを押して素早く放す

2.音量を下げるボタンを押して素早く放す

3.サイドボタンを長押しする

4.Appleロゴが表示されたら、ボタンを放します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30495;っ黒の画面の時に行いますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
24375;制終了すると真っ黒→電源ボタンを押すと上記に書いたアイチューンの画面になりしばらくするとまた画面が真っ黒になります。

アップルマークが表示されている時にご確認頂ければと存じます。

もしアップルマークが表示されなくなっている場合は、真っ黒の画面でもお試しいただければと存じます。

ループしてしまう状況ですね。

それではiPhoneの基盤に問題が発生している可能性が高いため、メーカー(Apple)様へご相談頂くしか方法がない状態です。

お手数ですが、下記へご相談をお願い致します。

Apple サポートへのお問い合わせ
国内からかける場合:0120-277-535

supportをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問