ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
104620443
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

今日、間違えてiphone12proを買ってしまいました。 アシスタント: 了解しました。お使いの

ユーザー評価:

今日、間違えてiphone12proを買ってしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
質問者様: 12proです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 初期化しないと、買取っていただけないんですね。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期化の方法を教えてください。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ホーム画面から「設定」→「一般」→「リセット」→「すべてのコンテンツと設定を消去」から初期化できます。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うなれば、初期化成功ですか?

電源を入れたときに言語の選択画面などが出てくるようであれば成功です

ks5533kenをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願い申し上げます。

恐れ入りますがスマホにはリモート操作できないので返金致します。

また、先ほど申し上げた通り電源を入れた際に言語選択の表示が出れば初期化が成功です。ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;んにちは。と出ます。これでいいのですか?

OKです。初期化成功です。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27005;天iPone12pro 268GBゴールドは、¥75000でした。

スマートフォン についての関連する質問